どうもボンタです!

1週間ぶりですね…そしてこちらは13巻から2年ぶりに発売された最新刊『よつばと!』14巻です。
あれからもう2年かぁ…『よつばと』の新刊待ってるだけであっという間に時間がすぎていく…この漫画が完結する頃にはアラフォーになってる気がするなぁ…( ´Д`)

2003年に連載が始まった漫画なのにとーちゃんがスマホ使ってる場面で時代の流れを感じてしまった!!

学生の頃からリアルタイムで『あずまんが大王』から読んできたからそのぶん衝撃的です。

よつばとは2年ぶりでも相変わらず面白かったです。ほのぼのした明るい展開で油断してたらよつばの無邪気なグサリとした発言で大人達が白目になって一瞬固まった光景が笑える。

13巻でとーちゃんとばあちゃんとの会話で名前だけで判明した春子が今巻で登場してくれたのは嬉しかった。
思ったより早く登場してくれて安心したわ…
やんだみたく30話くらい引っ張るのかと不安でしたよwww

とーちゃんが車を入手してこれからよつばの見られる世界が広がって面白くなりそうなので発刊ペースもうちょっと何とかならないかなぁ…2年待っても『よつばと!』は台詞無しのコマや背景が大半をしめてるので読み終えるのが本当にあっという間なんですよねー( ;∀;)

とりあえず今からまた2年くらいは頑張って生きてみます(苦笑)
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋