どうもボンタです。

スプラトゥーン2遂に買っちゃいましたo(^o^)o
セブンイレブン限定特典付きです。今すぐにでも軽くプレイして操作方法くらいは覚えたいんですが…現在フォースLV73で後2で念願のヒーローになれるからこれを達成しないとどうも気持ち悪くて次のゲーム始められないんですよね~( ´Д`)

最近は毎晩日課のようにフレンドのもっさん(ナビスコ)と一緒にその日のオススメクエ周回してました。
クラウドの通信はなかなか安定しない…それでも最初の頃よりはマシです。

もっさんと初めてPSO2で対面した時はまともにチャットすらできない状態でしたよ…突然謎の柱が真上に現れてもっさんが喋っても読めやしないwww

この後は毎晩ゼルダコラボ装備コンプリート目指して頑張っていました。
後はリンクヘアーだけ入手したらコンプリートでしたが…もっさんはどうやらキルドさんと一足早めにコンプしたようですね残念。

どうせなら二人で一緒に最期までコンプしたかったです。

このつぎの日僕もスーパーハード4回の条件を達成してリンクヘアーを入手し無事にコンプリートしました(*´∀`)♪

僕は長年ゼルダファンやってますが…今までSwitchを持ってなかったのでこのリンク衣装にはあまり愛着がありません!!

やっぱり『ゼルダの伝説』のリンクといえば緑の服と帽子ですよ。

僕のような古参の為にも是非そちらのリンク衣装も実装してもらいたいです。

一度チムメン達との集団レベルアップクエストをやったら次々にレベル上がって今ではすっかり味をしめてしまいました。
これをやってる最中にもっさんからチャットで連絡が入りましたが…途中で抜ける事ができずにお断りしました。
もっさんあの時はすいませんでした。そのうちスプラ2でもPSO2でも是非お付き合いさせて下さい。
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋