どうもボンタです。

Switchのクラウド版ついに解禁されましたね…PS4やVitaはハブられてブロック別になるようですが…自分はSwitch持ってないのもありますがまだまだVita使いますよ。

ソロでレベリングするならやっぱりビータが一番だと思ってます。
今ところハンターとレンジャーが75に到達してあとはフォースさえ75になれば念願のヒーローになれます。
ボーナスクエが一番美味しいけどボーナスキー出ないときは全くでないなぁ…( ´Д`)
それにしても僕がログインしてない間に色々と変わりましたね!!
いつの間にかEP1~3が廃止されてたり一番新しいEP5はなんか…異世界転生みたいになってたし…!!

一瞬ゼルダの時オカやってるのかと思いましたよwww

Switchでコラボ衣装あるからそれを意識してるんかな(´・ω・`)?

最近もっさんとキルドさんがシップ8で一緒に遊んでるようなので思いきって長年過ごしたシップ4からの引っ越しを申請したんですが―メンテナンスの水曜日まで引っ越しできませんでした…!!そうなんや…今更知りましたよ。
シップ8の引っ越しが完了するまでレベリングするか…現在のフォースレベルは55です。
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋