どうもボンタです。

けものフレンズの最終回が気になりうずうずしながらもこの2日間は村クエ上位を進行してました。

先にG級クエで装備を整えたのでほぼチートでした…‼

楽に村クエ上位をクリアしたいならG級から始めるのもアリですね。

タイトルでもう分かってると思いますが、村★8のグラビモス緊急クエをクリアして村★9クエを受注出来るようになりました‼

グラビモス討伐したあとすぐにバルファルクが乱入してきたけど…G級でのトラウマがあるから素直に村に帰るを選択して退却しましたよ…

いつか一人でも討伐出来るくらい強くなるのが今の目標かな…(´-ω-`)

ラオシャンロンガムート素材から作れる胸当て作りたかったからガムートのG級クエを野良で行ってきました。

やっぱり…自分の持ってる護石と装備品だと1度に発動出来るスキルは4つが限界ですね…(*゚∀゚)=3

防御力重視の脳筋防具が完成しました(笑)

見た目はこんな感じです。

見た目は割りといい方ですね。

歴戦の勇者のようでカッコいいかも知れません。(*´∀`)♪

これだけ防御力重視の装備ならしばらくは村上位は大丈夫かな。

明日会社行ったら次の日は休日なので野良で集会場行ったり来たりしたりフレンドさんの集会場に突然お邪魔して驚かせたりしたいです。(≧∇≦)

それではけものフレンズの最終回の放送が始まるまでにまたひと狩り行って来ますー(ゝω・´★)



このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。

ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋