どうもボンタです。

放送開始して予想外の人気が出たけものフレンズ明日の深夜でいよいよ最終回ですね‼

サブタイは遊園地。

ED映像に登場する遊園地と関係があるのかどうか気になります。

急いで明日までにシフト予約したニコニコの1話~11話の振り返り一挙放送観ないと…(;゜0゜)

コメ数がすごーい!

よしざきおにいさん…‼最初誰かと思いましたが…キャラデザ担当したケロロ軍曹でもお馴染みの吉崎観音先生だったんですね‼

2話分くらいコメして最後はじゃあねーと一言残して終了しました。

よしざきおにいさんお疲れさまでした。

けものフレンズの大ヒットおめでとうごさいます。

BD付きガイドブック品切れで買えずのけものになった心の傷を癒したいのでこれからのんびり11話まで一挙に観ます(*´∀`)♪

モンハンダブルクロスでフレンズのコラボ防具とか出ないかな…ケロロ軍曹があるなら充分ありだと思う。

もうアニメ終了かぁ…しばらくはけものフレンズロスが続きそうです…(  ;∀;)



このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。

ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋