こんばんはー。
とんでもなくご無沙汰でございまーす。笑
一体全体いつぶりの更新だこりゃ??(+△+)
つぶやいてばっかりでうっかりアメブロやってるの忘れてたってゆうね...←
わはは。
さて、なに書こうかな。
とりあえずこの間行ったディズニーのことにしようか。
2月29日
東京でも雪が降ったあのくそ寒い日
あろうことかあたし達はディズニーシーへ行ってきました*
いやーホント真っ白!
初の雪ディズニーはなかなか綺麗で寒さも忘れた、なんてことはなかったけどいつもの元中メンツで大はしゃぎだった(゚▽゚)-☆
雪が止むまでは屋内のアトラクション巡りと食い倒れの旅。
んでもって夕方からは怒涛の絶叫系ラッシュ◎
乗り物ぜんぶ40分以内で乗ってやったぜ!笑
悪天候にもかかわらずなんとも充実した1日でしたなー(●´ω`●)
レイジング最高♪
1回転しながら愛を叫んだ。笑
結論
やっぱディズニーは友達と行くのがベストだよ;)←
↑雪山。笑
でわでわ気が向いたらまた*
tchau tchau!
Android携帯からの投稿










