こんばんはー。

とんでもなくご無沙汰でございまーす。笑


一体全体いつぶりの更新だこりゃ??(+△+)



つぶやいてばっかりでうっかりアメブロやってるの忘れてたってゆうね...←

わはは。








さて、なに書こうかな。



とりあえずこの間行ったディズニーのことにしようか。




2月29日
東京でも雪が降ったあのくそ寒い日

あろうことかあたし達はディズニーシーへ行ってきました*






いやーホント真っ白!

初の雪ディズニーはなかなか綺麗で寒さも忘れた、なんてことはなかったけどいつもの元中メンツで大はしゃぎだった(゚▽゚)-☆




雪が止むまでは屋内のアトラクション巡りと食い倒れの旅。


んでもって夕方からは怒涛の絶叫系ラッシュ◎

乗り物ぜんぶ40分以内で乗ってやったぜ!笑




悪天候にもかかわらずなんとも充実した1日でしたなー(●´ω`●)



レイジング最高♪

1回転しながら愛を叫んだ。笑





結論


やっぱディズニーは友達と行くのがベストだよ;)←










↑雪山。笑




でわでわ気が向いたらまた*


tchau tchau!




Android携帯からの投稿


みなさん、お久しぶり。

ホントにホントにお久しぶり。


いつ以来かな(゚゚)??



たぶん3ヶ月くらいご無沙汰ですな。笑





やはりこれはTwitterせいだと思われます。

はい。



あれやってると、長文が書けなくなるんだよねぇ=3(言い訳








さて、

そんなあたしが何故急にブログを更新する気になったのか。




答えはひとつ。



風邪ひいて身動きとれなくてしかも明日テストで気持ちがすっかり鬱状態だからです←







はあ。

どーしよ。


今のあたしにできる事といったらスウェットでこたつ潜って指が黄色くなるまでみかんを食べることくらいだ。




そんなあたしに幸あれ!







とりあえず明日は学校いけるようにがんばりまっする(T^T)o





tchau tchau!



Android携帯からの投稿




先日、またまた文化祭に行ってまいりました。



しかも剣道バカの妹ちゃんの(-.-)




なんでやー。


地味に気まずいっちゅーねん。




可愛いからいいけどさ。笑←



でも省エネ状態(心身の)が解除できなかったから帰り際さっさか別れて1人でぶらり。



そんときの写真UPしやすv




甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里

甘味を求めて三千里





Ciao ciao!..>>1884