お洒落カフェ風に | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

 

 

Weddingや誕生日など、記念日を彩る小物雑貨店Histoire ~イストワール~です

 

 一昨日は春一番が吹いたそうですが、ただの強風だと思って過ごしてましたシラーシラー


どんどん暖かくなってくれたら嬉しいのですが、まだ先ですかね?



今回は春を吹っ飛ばして、夏を先取りしたものを作ってみましたよ目


だいぶ前になりますが

わたくし、とってもお洒落なカフェに勤めていまして、カプチーノやらカクテルなどを作ってたんですトロピカルカクテル

そんなオシャンな職場を思い出しながら作ったものをどうぞニコニコニコニコ



ジャーンクラッカーチョコミントスムージーチョコ



断面萌えのバナナバナナとチョコソースチョコレートでお絵描き
欲張りにブラウニーや生クリームもたっぷりに

チョコミントアイスは少しだけシャリシャリ感出したりしてます合格
そしてそして、アクセントにはチョコクランチもパラパラ〜

は〜ぁ、たまらなく美味しそう〜デレデレ

残念ながら食べられないのですよ。。
ぜーんぶ同じ素材、フローラルフォームで出来てます。



スムージーで使用したグラス、透明感抜群でしょ! でも割れないの。落としても大丈夫
ポリカーボネイトと言う素材でできたグラスで、ムラエ商事さまで扱ってます。


さて次は何を作ろうかな〜にひひ