今年もありがとうございました。 | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

 

 

Weddingや誕生日など、記念日を彩る小物雑貨店Histoire de mariage~イストワールドゥマリアージュ~です

 

今年も残りわずか、こんなに大変な一年になるとは思っても見ませんでした。




当たり前のようにできていたことができなくなって、改めて今まで普通だったことはとても幸せだったんだなーって考えさせられました。


いろんなことの普通がどんなに大事だったか思い知りました。


イベントも対面レッスンも出来なくなって、この先どうしたらと思ってましたがオンラインや動画講座、インスタライブなど。出来ることは沢山あって何も出来なくなったらどうしようと考えてた不安も吹っ飛びました。


立ち止まらず進めたのも、周りの皆さんのおかげです。ありがとうございます合格合格



           (オンライン講座での作品)



感染対策をして出たデザインフェスタは、やっぱり楽しくて顔を合わせてお話しできることがこんなに幸せなんだと心から思ったり。

やっぱり会って話したり学んだりが好きなので来年は少しづつでもいいから状況が良くなることを願ってしまいます。


まだまだ気を緩めることはできませんが、来年も楽しいことを沢山やっていきたいです。




私の仕事納めはまだ先ですがガーン、今年もありがとうございました。

また来年よろしくお願いいたしますニコニコ