ついに解禁!おうち時間を有効に | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。



Weddingや誕生日など、記念日を彩る小物雑貨店Histoire de mariage~イストワールドゥマリアージュ~です





前のブログで告知しました

Histoire de mariageのLINE公式作っちゃったよキャンペーン第一弾(こんな名前だっけ??あせるあせる




お待たせいたしました。

何ヶ月も前から温めてきた企画です。


では、いきますよー。




Histoire de mariage~イストワールドゥマリアージュ~

動画講座はじめます





受付開始日時:4/16(木)12時〜 
                     4/20(月)23時59分

《早期申込み特典あり!!》
16日〜17日にお申込の方全員に→受講料割引有り

更にHistoire de mariageLINE公式を
お友達登録して頂いた方に→クリアタワーケースをプレゼントいたしますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


LINE公式IDはコチラ→  @815qhffw
動画案内はコチラ→ ❤︎❤︎❤︎



やっとここまで来れましたマカロン

***********************************
今回は、ここまでの道のりのお話。
(ちょっと大袈裟かしら)


この動画は私1人で出来たわけではなく、動画講座をいくつも作っているたべられないアラカルトのりょうこちゃんが手伝ってくれています。
☆☆☆(←たべられないアラカルトはこちら)

  (りょうこちゃんより写真お借りしました)


そう、2人のコラボ企画です。


なぜ動画講座コラボ企画が誕生したかというと……

フルタイム勤務の私、どうすれば作品を見てもらえるのか?楽しんでもらえるのか?もっと皆さんに伝えたいのに…ぼけー
時間が足りないし、どうしたらいいのだろう汗汗


制作の事で悩んでいた時に相談にのってもらっていたのが、りょうこちゃん。



その事を覚えていてくれて、ある日りょうこちゃんが『きーさん、動画講座作りませんか?』って誘ってくれたんです。

その時の私はポーンポーンポーン ←こんな感じ


『動画なんてとんでもない。私には無理だよー』なんて思ってたのを見透かされたのかあせる
とっても優しい笑顔で『一緒にやりましょう』って言ってくれたときは
本当に、女神さまかと思ったのを覚えてます。




タイミングと言うのかな??

りょうこちゃんも、自分の積み重ねた経験を生かして何かできないか?
例えば、動画講座など作ってみたいけど一歩踏み出せない方を自分の力で調べてみた事を元にサポート出来たらと考えてたところに私が相談をしてたので、私の悩みが解決できるのではと声をかけてくれたんです。

そこから数ヶ月、コレは喜んでもらえるかもと2人で打ち合わせを繰り返し完成しました。

本当感謝でいっぱいです。

************************************************

Histoire de mariage動画講座
     オリジナルレシピ
 『ジオードマカロン』4/16申込み開始!



この講座で皆さんに笑顔溢れる時間が流れたら、これほど嬉しいことはないです


 
LINE公式IDはコチラ→  @815qhffw