今日は素直な気持ちを | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんばんは。


だいぶ経ってしまいましたが、2019年も引き続き  Histoire de mariage をよろしくお願い致しますニコニコ



冬は寒くて苦手なんですが、冬の澄んだ空気は大好きなんです。
星空とか花火とか、夜景もすごく綺麗に見えるから星空   


なんでこんな話をしているかと言うと、星空をイメージしたwedding cake
星屑wedding』が
PADICO Creative Awardの粘土造形部門でゴールド賞を受賞する事が出来ました。

もうね、素直に言います。
本当に嬉しい〜笑い泣き  ありがとうございます星


何より嬉しかったのは、審査員を務めてくださった篠原ともえさんのコメント。

(以下creative awardより一部引用)
『色々なものをつけずに、ジオードが一番綺麗に見えるよう、他をシンプルにしたのも高評価!』

コメントいただけただけでも嬉しいんです。
でも特にこの一文。
ケーキの制作で一番悩んだ所‼️
本当悩んだ。。。


私の作品は基本シンプルが多いけど、ここまでシンプルにするって結構勇気いるんです💦

ジオードを目立たせるにはシンプルが一番いいのは間違いないんだけど不安で不安で仕方なかった!

出来上がった作品は納得のいくものだったけど…
(以下心の声ww)
私1「シンプルがこの作品には合ってるよね!」
私2『えっ〜コンテストだよ!盛った方が目立つんじゃない‼︎』
私1「いや、ジオードを見せたいんだからコレで間違いない」
私2『本当に〜?インパクトに欠けると思うけどいいの⁇』

まぁ、こんなやり取りがずっーとあったんですが、(心の中でねww)フルーツや星の飾りとかのせたい衝動をググっと抑えて自分を信じて出したので、ちゃんと見てくれた事が本当に嬉しかったーえーん



そして、やっとお披露目できます。

    (  写真はPADICO Creative  Awardからお借りしました)

これからも、色々チャレンジしながら自分らしい作品を作っていけたらと思いますニコニコ



大事なことは忘れてました。
この受賞を知って自分のことのように喜んでくれる作家仲間にも感謝です。

作家活動って孤独だし辛いこともあるけど、仲間がいるって思うと頑張れるんです!
本当にありがとう星

そして温かく見守ってくれた家族にも感謝です!



最後に、素敵なコンテストを開催してくれたPADICO様、篠原ともえ様、creative award関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。