イベント日和 | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

昨日はポカポカ陽気

お出かけ日和、そしてイベント日和でしたねー晴れ
といえわけで、早速お出かけ。

目的地は、『丸の内ストリートマーケット』へ

初めて行くイベントなので、どんな雰囲気なのかワクワクしながら東京駅到着!


とっても気持ちがいい気温で目的地までお散歩


おしゃれな街並み
自分までお洒落な人になった気分になりながら目的地へww



目的地に到着〜

肝心のイベントの様子が撮れてない笑い泣き
着いて早々、素敵なブースばかりで写真忘れました…


久しぶりに会う作家さんとお話ししてパワーをたっぷり貰ったし、素敵な作品もいっぱい見れて充実した一日でした!



今日はデザフェスに行ってきます
どんな出会いがあるか楽しみ照れ




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
今後の出展イベントor体験レッスン

CHARME考案
『カレイドボタニカルフレーム』体験レッスン
11/19(月)11時〜13時
料金 ¥2500

クービック予約システムから予約する 


★出展イベント
 
マクハリハンドメイドフェスタ2018
12/22〜24
ブースNo.103-525