どうなってるんだ⁇ | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんばんは。
雨がずーっと続いてますがそんな都心を離れてテクニカルセミナーに参加する為広島に行ってきました。

今回初のハーバリウムテクニカルセミナーという事と、私個人の事ですがひとり旅も初めてで、ドキドキしながら行ってきました💓


セミナー内容は光やオイルについて。
知らない事が勉強出来てかなり有意義な時間でしたニコ
そして、とても知りたかったハーバリウムのテクニック🌹
とっても不思議なハーバリウムを学んできました。

どうなってるか分かりますか?





{928E5519-ED29-4438-9AC3-5ACD9CAA06BD}

ハートが浮いてる⁇    浮いてる⁈
えーガーン      本当に浮いてる〜‼️




この、すごーく不思議で幻想的なハーバリウム
みなさんにお届け出来るようもう少し実験してみたいと思いますほっこり