ありがとうございました | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんにちは。

遅くなりましたが、kawaiiartmarketとヨコハマハンドメイドマルシェ無事に終了できました。
お立ち寄りいただきました皆様、作品を迎えてくださった皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございましたニコ  心から感謝申し上げます。

まだまだ至らないところもありますが、次のイベントに向けて頑張りますクローバークローバー


{62CF108A-29A3-4182-9A5B-DD377F121503}




Histoire de mariage問合せ⇒★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村