久しぶりのレッスン | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
雨女のきーですマカロン   私が楽しみにしてるイベントごとやお出かけの日になると必ず雨傘  
なのでなるべくテンション上げないように常に気をつけてます。(←あまり意味ないですが…笑い泣き


今日は久しぶりにクレイクラフトのレッスンに行って来ました。
しかも、新しいアトリエですよ~。 テンション上がりまくりです。(だから傘なんですが…)

着いて早々、写真撮りまくる私カメラ
{89EEDDF1-35BD-4A17-B598-695741BB3A0E}
どれもこれも、すべてクレイ(粘土)ですキラキラ
{122BA6E2-51BF-4050-89E0-996D67F9405D}

先生の作品が綺麗に飾られていて、またまたテンション上がりまくりですラブ


午後のレッスンは私だけだったようで、マンツーマンレッスンがスタート!

今回は、ガーベラと芍薬のアレンジ花束
宿題で作って来たお花達を組み立てていきます。
バランスを見ながら配置を決めていきますよニコ



そしてこちらが完成
{83B349B9-53FB-4360-814F-B422E326C262}

{08A25302-B933-4F5A-A061-185E90D8C199}

{239C5E7B-1026-4DEA-9F33-06564C4E2AE6}

アレンジしながら、先生といろんなお話をしてたらあっという間にレッスン終了。
楽しい時間は進むのが早いですねニコ

次回は紫陽花のアレンジラブラブ
今から楽しみです。