よしよしって… | 私の上に空がある

私の上に空がある

ブログの説明を入力します。


新年明けましたね

今年は元日から色々な事が起こります

地震で被災された方々

この寒い季節に大変な状況で体調面は勿論
お気持ちも不安でお辛い事と思います

先の見えない今だけど
辛い時は泣いて 誰かと語って
疲れたら休んで弱音吐いて…

それでも前を向いてて欲しいです

一日も一刻も早く心落ち着く
平穏が訪れることを願います。

私も新年明けてから
世間的にはどうでもいい様な事だけど
うまくいかない事ばかり

こういう想いは久しぶりで
ちょっと自分だけの闇に浸りたくなりました

落ち込む自分も情けないし
いい大人がって言われそうだけど

大人だって落ち込む事も
殻に篭りたくなる事もあります

そんな時は
いつも自分を否定してしまう
駄目な私だと思ってしまう

でも
そんな私の1番の味方は
私なんだよね…

手の掛かる
もうずーーっと昔に大人になってる自分を

情けない自分を
「よしよし」して
根気よく慰めてあげられるのは
私でしかないから

そんな私を大切にしてあげようと
思います