相変わらず旦那と口きいてませんムキー

今日は、舅&義兄弟ネタ。

今年は、旦那の甥っ子も高校卒業&大学入学だった。
私たちももちろんお祝いを渡した。
私は、一万円のつもりが
バカ旦那が

「◯◯(旦那の妹)が、15000円お祝いしたみたいだからうちもそんだけ入れてて。」と。

「はい?」

イライラムキー。納得しないがうちも卒業&入学なんだから返ってくるし。と言われた金額を渡すショボーン

そして、卒業も入学も何事もなく終わる。



おいムキームキームキームキームキームキームキー


うちには、なしかよ。同じ孫、姪っ子だろ。
甥っ子だけかい。

舅よ。義姉。義妹。
義姉の子にはお祝いし、うちの旦那の子にはなにもなし。
意味わからない。

旦那にそのこと愚痴るとバカ旦那が

「は?なんで?そんなの関係ないじゃん。別にいいじゃん。」
だって。

まじ、意味わからん。
我が娘はどうでもいいんかいムキー


まじ、離婚考えようかな。