芸術の秋✩‧₊˚ | 花と家族と。。。












先日お店に、



フェルメールの



『真珠の耳飾りの少女』


がありまして、






BB(私の母)が

フェルメール好きなので



要るかな~?


要らなかったら私が飾ろう♩*゚

(❁´ω`❁)



っと買ったのです。



BB、

コロナ禍前までお仕事で

一時期ドイツに住んでまして、



休日の日には


ドイツの美術館巡りする位

美術鑑賞が好きなのです。


旅行で行く

フランスもイタリアも美術館巡り!







要る?

って聞いたら



(BB) あ!マネの方がいい✧*。




マネてどれや(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



ちなみに③らしい、

『すみれの花をつけたベルト・モリゾ』


誰やねんw







なので

最近は、



フェルメールをどこに飾ろうかな~


って

部屋中あちこち持ち歩いています。







そうそう、


BBが最近

フルーツゼリー作りにハマってまして、


差し入れが毎回美味しいのです((*´艸`))








1つ目のは、

ブルーベリーとバナナが

めちゃめちゃ美味しくて、



2つ目のは


種なしぶどうとナタデココが

めちゃめちゃ美味しかったです



りんちゃんがナタデココ好きなので

とっても喜んでました

( ›ᴗ‹♡)