お疲れさま会✩‧₊˚ | 花と家族と。。。




おはようございます


わが家は今日から
新学期!


子ども達は
朝5時過ぎには起きてきて、

7時過ぎには
行ってしまいました
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
学校は家から5分(笑)

無事に
夏休みを終えれた事に

感謝、感謝
です

(❁´ω`❁)











昨日は
台風で延びちゃった

夏休み最後の日だったので、



シンさんが
近所のサイゼリアで


夏休み

ママも子ども達も
お疲れさまでした会

をしてくれました
(*´˘`*)♡







なぁに
食べよっかなぁ~
わく(*`ω´*)わく


って考えて


ずっと気になってた
エスカルゴ食べてみましたฅ✧





どんな感じかと思ったら、



運ばれて来た時はグツグツしてて
とっても熱そう!!!*


味は
アヒージョみたいな感じでした
(ฅ`ω´ฅ) ♡

後から気付いたんだけど、

白ワインに合うらしい、頼めば良かった~
。・*・:≡( ε:)

(99円也)
なんなら水より安いw






ごっ君はサイゼではいつも
パスタ2つ🍴

海老好きなシンさんとりんちゃんは

ポップコーンシュリンプを
本気で取り合ってました

((*´艸`))






ママには特別にデザートつき
(ฅ`ω´ฅ) ♡

ぐふふ。
頑張りましたからね♡ʬ



ごちそうさまでした~
✧ \\(°∀°)// ✧







会社で
お抹茶味のお菓子を貰うと


必ず持って帰ってくれる
シンさん。


美味しそうだったので、
デザート第2弾してしまった
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


いいよ、
いいよ、
頑張ったもん私!

皆さまも
夏休みお疲れさまでした~♩*゚