ジョイフル×SNOOPY・第2弾✩‧₊˚ | 花と家族と。。。





行ってきました
第2弾

✧ \\(°∀°)// ✧





週末、
シンさんが飲み会だったので


わたし達も
楽しむぞー
(ฅ`ω´ฅ) ♡

と行ってきた✧*。
シンさんに言ったらご飯代くれました
わーい(*`∀´*)わーい




りんちゃん
キチンステーキ

私は
ドライカレー

ごっ君
ラーメン
ごっ君はどこ行ってもラーメン
(:3_ヽ)_




ナイフとフォークを
上手く使えないりんちゃんを


指導するフリして


最後は
食べちゃうごっ君
(*/ω\*)


何回もやるから
ずっと笑いっぱなし
((*´艸`))





デザートは
ミニパンケーキタワー♡₊




JJとBB(私の父と母)も、
第2弾初日?に

lunchデートに行ったらしく、


特典のクリアファイル
貰ったよ~
今度会った時あげるね~


とLINEが
きました♩*゚






特典のクリアファイル

なんと一発目にして
シークレットが出ました!!!*

さすが
りんちゃん
(*´˘`*)♡