実は傷ついている事✩‧₊˚ | 花と家族と。。。




熊本県、

昨日梅雨明けしましたฅ✧


まいにちセミも元気!

子ども達も元気!


さぁ~✧*。

夏休みを怪我なく元気に
乗り越えましょうね~
(*´˘`*)♡










まだ前の職場だった頃、


会社に出入りしていた
ダスキンさんと
仲良くしていたんですが、



ある日
ダスキンさんに


みもりさんって
何人兄弟???



って聞かれて、



4人ですニコニコ
4人兄弟の2番目なんですよ
姉、私、弟、弟です~ニコニコ



と答えたら



あ、
じゃぁ、
いらない子だったんだね~ニコニコ



って普通に言われて




ん?真顔
となった事がありました。




ダスキンさん曰く、




きっと親は



女の子が産まれて、
次は男の子が欲しいな~
って考えて作ったのに



女の子で
さぞやガッカリしただろうと、



んで
次、男の子(弟)が生まれたから、



いらない
ダスキンさんの考え曰く、ですよ!!!*



って絶対思ってたよ~指差し



って言われて




あまりの極論に、


ん?
( ー̀ωー́ )
怒(ど)の感情を使う事があまりにもないので、
簡単には出てこない(笑)



となりました真顔




前後に何か怒らせるような事を
した訳でもなく、



なんなら



笑わせようとする
ニュアンスで言われた感じで、



私もかるーく流しちゃって




その後2年位
変わらず会社でダスキン交換の度に
顔合わせてましたけど、



今ならぶっ○してるねムキー
怒りのタイムラグあり過ぎだろ(笑)




わたし、

しっかり傷ついていたようですネガティブ




今でも
ふとした時に




何であんな事言ったんだろう??




つい、考えてしまうし
その話題以外は本当に普通のイイ人だった



それ以来、
4兄弟の次女を見ると




あなたはいらない子なんかじゃないよえーんハート



必要とされて生まれてきたんだよえーんハート



と、
私の中で1人モーレツ応援団が
声援を送ります物申すハート

何よモーレツ応援団って爆笑爆笑
ひ~(爆笑笑笑笑)




会社の副社長も
4兄弟の次女なんですが、




会社で副社長と話す度に
私の中の
モーレツ応援団がうるさいです爆笑
待って、自分で書いててお腹痛くなってきた(笑)
笑い過ぎてw





最後に、


今年のBIRTHDAYに
母から届いたLINE
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


   







昔から
食い地が張ってたらしいw

いやwそこは
違う言葉で締めようよー爆笑