お土産✩‧₊˚ | 花と家族と。。。




おばんちゃん(義母)から、

静岡県のお土産が届きましたฅ✧






見事に富士山づくし✧*。







富士山メロンパン

かわいい
(*´˘`*)♡




子ども達には要らないって
言われたので、

シンさんと一緒に食べました♩*゚





みもちゃんこういうの好きでしょ?
(๑•̀ω•́ฅ)✧

ってブローチも頂きました✧*。
すきすき(笑)おばんちゃんよく見てる~指差し


お誕生日も近かったので、
たくさんのお小遣い&お手紙つき♡₊
毎年お手紙も書いて下さいます


ありがとうございます((*´艸`))





つい3週間前位は
秋田県に行ってたおばんちゃん

いつもお土産ありがとう♡₊

ちなみにナマハゲ👹が気に入り過ぎて
家に飾ってって言われたけど、
私が貰いました
((*´艸`))