おうちメンテとlunch✩‧₊˚ | 花と家族と。。。




裏庭のオーニングが
この間の強風で破れちゃったので、


昨日、

シンさんが交換してくれたよ*゜





茶色から、
グレーストライプに♩*゜

わが家は3mタイプฅ✧




門を閉め切って

ロックもお庭FREE
▼・ω・▼


自由に遊び回ればいいのに、

大好きなシンさんの後ろを
ずっとウロウロ
▼・ω・▼



わたしも何かお手伝いしたくて
ウロウロ。


結局
ジャマな茶色2人でした笑い泣き



追い出されてテレビtime
_(:3」∠)_

TVerでいつ恋みました⋈*。




チャチャチャ~っと
かんせーい!!!*
器用すぎる。



かわいい
( ›ᴗ‹♡)

色が変わるとイメージも
変わりますね✧*。




lunchはお約束があったので
私のみお出かけ*゜

お友達の女神ちゃんと
五黄の寅(ごおうのとら)に
行ってきたよฅ


黒毛和牛のステーキ
食べてきました♩*゜

女神ちゃんオススメの
わんちゃん用のお肉が売ってある
馬刺し屋さんを教えて貰いましたฅ✧

今度行ってみます✧*。
(水曜定休らしい。)




帰って少し早めのお散歩
▼・ω・▼

お天気が良かったので

あれこれ干してた洗濯物も全部
取り込んであり、

洗濯機を
洗濯槽クリーナーで除菌して、

晩ごはんまで作ってありました

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どっちが主婦か分からんね♡ʬ




おまけ

脚立の上から
シンさんが撮ったロック∗*

にこにこ~
▼・ω・▼