運動会✩‧₊˚ | 花と家族と。。。

週末、

ごっ君の中学校初めての
運動会に行ってきました✧*。


晴れてたけど
風が気持ち良くて、

絶好の観覧日和

何と何と!!!*
人生初、

個人リレーでも
全体リレーでも
1位を録ったごっ君✧*。

おめでとう
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪



母の日にシンさんから
プレゼントして貰った

お洋服達が届いたので

早速着て行ったよ♩*゚
サロペット×スタジオクリップのカーディガン



夜は
シンさんが

簡単にお肉を焼きましょ~

ってファミリーパックを
買って来てくれました⋈*。
何か部位が書いてあったΣ(゚ω゚)


疲れただろうから
ゆっくりしてて

と、
1人黙々と外で焼いて
中に持って来てくれましたฅ✧

こうゆう所、
JJ(私の父)にそっくり
((*´艸`))





とっても美味しかったです♡*。゚

BBQは
洗い物も少ないから

夜は早めに

紫外線ケアの
シートマスクして
足まで化粧水してクリーム付けて*゜

何と自分のお部屋で
ゴロゴロしながら

読書する時間まであった!!!*

いや~幸せtime
(❁´ω`❁)


運動会のビデオ見ながら晩ごはん♩*゚

ごっ君は
骨付きウインナーが
美味しかったみたいで

たくさん食べてました♩*。

初めての運動会
お疲れさまでした
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )