お魚気分✩‧₊˚ | 花と家族と。。。

先週の献立は

なんだかお魚の気分だったから、




デカデカでプリプリの
ホッケと

脂の乗った塩さばを買いましたฅ✧




わが家のサバは、
明太子とsetで出します♡*。

シンさんが独身の時から
この食べ方をしてたらしく、

今では
みも家の味になりました♩*。



牡蠣の炊き込みご飯は、


非常食用の缶詰めが
賞味期限間近になったので、

みんな大好きの炊き込みご飯に
((*´艸`))




それとJJ(私の父)から
サラダたまねぎ貰いました
*ฅ´ω`ฅ*


大きさ比較✧*。

コストコのたまねぎも
大概大きいけれど、

更に上を行く大きさ⋈*。



サラタマサラダと、

お久しぶりの南蛮漬けに
変身しましたฅ✧

美味しかったです
(❁´ω`❁)