フラワー&フードフェスティバル✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



GW終わっちゃいましたね
(❁´ω`❁)


今年のGWは
程よくお出かけもして、

おうちでゆっくりもして


子ども達と
のびのーび出来ました♡*。


お仕事に行くのが
楽しみ楽しみ
((*´艸`))


   








GW、
フードパルのイベントに
行ってきました⋈*。



 
ちょうどバラ祭りもあってて

お花屋さんもたくさん出店されてて、

大好きな自衛隊の
イベントもあり、

毎週フリーマーケットもあってる
みたいでした*゜



バラのアーチに
寄り添う

野郎2人
思春期の若干嫌そうなにぃにぃ 笑。



まさかこんなに
短期間でまた自衛隊イベントに
行けるなんて!

幸せ過ぎる
((*´艸`))

そしてまたお小遣いが
すっからかんに
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )





lunchも会場内で
食べたよ!!!*

安くてびっくりした牛丼と~

スタッフさんオススメの
キムチキンパと~

シンさんの目を盗んで ←
ダッシュで買ってきた

いちごスペシャルよだれラブラブ
↑ 見よ、このどや顔 ↑






帰り道、

何かはみ出てますね… 笑。





自衛隊ショップでは
ハンカチやごっ君の下着。

前回めんべい(明太子の煎餅)買ったから、
今回は柿の種との
コラボを買いました♩*。


フリーマーケットでは
新品の売れ残り屋さん?
みたいなお店で、

大量に新品の
ミッフィーとムーミンがあったので
購入しました
*ฅ´ω`ฅ*

お花もたくさん買っちゃった✧*。

楽しい1日でした*゜