お誕生日プレゼント✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


久しぶりに

親友りーちゃんの誕プレに
力をいれてみーる



巻き。



いつもは
買いに行く時間もなくて

スタバカードとかなんだけど
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



久しぶりに
りーちゃんの好きそうなのを
発見したから

買ってみたฅ✧




羽の付いた万年筆や、
レターオープナー

ラピスラズリ色の宝石が
動く度に
キラッキラして✧*。

私が欲しい
(❁´ω`❁)




インクも6色あるよ~ฅ✧




も1つは

私とお揃いの
香水ボトルのカーアロマ♡*。

りーちゃんとはバックミラーも
オソロなのです

後ろにスポンジが入ってて
好きな香りが選べるよ♩*。

私はジャスミン、
りーちゃんはレモンにしました*゜




りーちゃんからは
この間、

旅のお土産に
FDAの飛行機最中頂きました♩*。

なんて可愛いの~
((*´艸`))

勿体なくて食べられず
飾っています⋈*。