いちご畑✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


去年

有給休暇を1ヶ月半頂いている期間に、




花屋時代の上司が

10年程前に就農した
いちご畑に植え付けのお手伝いに

行ってきました⋈*。

ずっと行きたかったけど、

子ども達が小さかったのと
コロナ禍になった事でなかなかタイミングが
合わなかったのだ。



余った苗は
持って帰っていいよ~

って事だったのですが、、

予定の倍の数を貰ってしまい

仲良しのお隣さんや、
知り合いに配りまくりましたฅ✧



我が家も使える鉢は全部使って
いちごの植え付け✧*。

二週間後に上司から、

この間はお手伝いありがとう!
無事マルチ貼りまで終わったよ~
マルチとは↑黒いビニールの事です

ってスムージージュースsetと
LINEがきました




ごっ君も
りんちゃんも

学校から持ち帰った植木鉢に
植え付け✧*。

ロックさん、
お手伝いしているよーに見えて


虎視眈々と食べれる機会を
狙ってます
▼・ω・▼





最近、

あの時のいちごが
次々になっています♡₊

わが家のいちご畑

かわいいねぇ~
(❁´ω`❁)





水やりをしていると、

ロックも必ず現れます
▼・ω・▼




ちなみにごっ君は

シンさんが着けてくれた
扉を開ける事なく
ズルして水やりをしています
(*`ω´*)






紫陽花も新芽が出てきた✧*。

春だなぁ~♩*。