トラウマ✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


そういえば

8ヶ月程ブログを書いていない間に
転職しました。

8年半勤めた会社を辞めて、
約1ヶ月半の有給を消化して

新たな会社に就職しました✧*。
またパートさんだけどね。




どうせ転職するなら

前より時給が高い所で
休みも多い所で
次は制服が着たい
(((o(*゚∀゚*)o)))


と、自分の中の条件を決め、
理想通りの会社が見つかりました。



今、
入社して半年位なんですが、

制服を選ぶ時に
4種類の中で迷ってたら、

副社長(女性)が、

みもさん!!!*これボタンが
キラキラしてるよ!!!*

と、キラキラした目で
オススメしてくれたので
((*´艸`))

これに決めましたฅ✧



新しい会社は、
とにかくオヤツの差し入れがすごい。

何かしらずっと食べてる
。・*・:≡( ε:)



んで、
タイトルのトラウマなんですが、、

50人位の会社で
事務員は女性だけで5人。

他は男性なんですね、

若い女性は管理職以外
私だけなので、

なんか、、、
何と言うか、、、、

ロックオンされる事が多々ありまして

ある男性社員の方からある日、

水場で雑巾をじゃぶじゃぶ洗ってたら

そのショートブーツ素敵ですね

って
言われて


   







全然嬉しくなかったんですね。






普通に
褒めてくれただけなのかもしれないけど、

好きでもない人からの、
しかも異性の


素敵

って言葉、

なんか気持ち悪くないですか??
私だけ?

私は正直嫌です。


その人は、
前からちょいちょい

私が雑巾洗ってると
近付いてきて


水仕事は手が荒れて可哀想とか、
ハンドクリーム塗って下さいねとか、

そんなんお前に
言われんでもする

みたいな事言って来るんですよね


多分、
その人は

普段褒められる事もないであろうオバサンを褒めて

喜んでいるであろう
と思っている。

んで、



先週、
髪切ったんですよ私、



またモンチッチみたいに
なっちゃって
ゴールデン母さんさんと同じくもぅ数年美容室迷子。


そしたらその素敵ですね男がまた
誰もいない時に近付いて来て


髪、切ったんですね、
素敵です。

ゾワワワワー
ありったけの鳥肌。

続けて

知ってます?
ショートヘアって、
美人にしか似合わないんですよ?


もぅ、
ダッシュで逃げ出したかった(死亡)

キモすぎるわ。

お願いだから私を褒めないでくれ


何なの?


私の出具合でも
見ているんだろうか

旦那に相手にされてなさそうにでも
見えるんだろうか

お願いだから
私に構わないで欲しい。




もぅ一秒でも早くその場を
逃げ出したかったので、

ありったけの無表情で
あざす。
とだけ言いました。




ちなみに
相手にされてないであろうと
みなされている私の旦那さん(シンさん)


私の事を普段
貴様
と呼びますw

何かしら私が怒らせてるので(笑)



私に隙があるのかなぁ。


嫌だなぁ、
と思いながら、
会社の誰に相談していいか
分からず過ごしています。


髪切った時、
シンさんに言われた

お!切ったか、
可愛いかね!

は、
死ぬ程嬉しかったんだけどなぁ~



アイツのは
思い出すだけでもキモい。


んで 
怖いのが、


そんな感じのが後2人‼️







すうぅぅぅぅぅぅう(深呼吸)



てめーら
働け!!

すみません、
あー、すっきり
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )