朝桜✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


熊本市、

昨日
桜の満開が発表されました🌸





お休みのシンさんと朝桜を見てきたよ♩*。


夕飯前の30分ウォーキングを毎日と
週2で早朝運動公園ウォーキングを
シンさんとルーティンにしています


月と桜






朝焼けと桜


最近は5キロ歩く間に
あっという間に日が昇っちゃいます
( -`Д´-;A)




朝日と桜


心が洗われるキレイさでした♡₊





八重桜もあったよ⋈*。





すっかり
日が昇った帰り道

もう散り始めてる場所もあって

ピンクの絨毯でした
*ฅ´ω`ฅ*





これはまだ寒い時期

お月さまがキレイだったので、
シンさんにポーズして貰いました✧*。

自然は美しいね

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )