お洗濯洗剤✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


なんとなーく
海外通販を眺めていたら、



かわいいジェルボールの洗剤を
発見!!!*




我が家は、

洗剤、

柔軟剤、

ビーズ、
泡スプレーを

毎回setで使います♩*。



そして雨の日はジェルボールで

香りはその日の気分で
選ぶのですが、

ちなみに白パッケージの中身はピンク色のが入ってます
白のパッケージがお気に入りで
わざわざ詰め替えて使ってます 



これ、
ジェルボールの中心に
ビーズが入ってる!!!*

海外のは
香りが強いのが多いから
それだけが心配だったけど、


口コミ通り
ほのかに香るお花の香りで
癒されます⋈*。



50個入りを
買ったつもりが30個入りだったけど

どこで間違えたのか
しっかり30個入りを選択してた(笑)



5in1と、6in1
見ているだけでかわいい
(❁´ω`❁)




あと、
お洗濯関係で気になっているのが

柔軟剤のコンフォートฅ✧

大好きなYouTuberさんが
使っているのです♡*。

調べたら
Amazonとかで買えるみたい

いい香り大好き
*ฅ´ω`ฅ*

今度はこれを買ってみようかな♩*。