ニライカナイ✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



ニライカナイとは、

沖縄の方言で
「海の彼方」

という意味だそうです。




冬の家族旅行に行ってきました*゜



去年はANAだったから、

今年はJALにしてみたよ♩*。


席は横一列に取りました✧*。

比較的に乗客も少なくて

横は誰も来なかったから
ゆっくり行く事が出来ました

機内販売も買えたよฅ✧



沖縄初ごはんは、

パークアベニューにある
チャーリータコス!

家族でタコスや
トルティーヤにハマっているので
本場の沖縄タコスが
食べたくて

県民ショーで特集されていた
お店に行ってみました♫



そのまま
ライカムのポケモンセンターへ
頼まれてた
ポケモンGoodsと、

わたしが欲しかった
沖縄県民手帳を買いに行きました♡₊


夜ごはんは、
屋台に行きました

子ども達は
沖縄そば

親はせんべろ!

オリオンビールの
生ビール美味し~い!


と、
思ったのもつかの間

見事に千円でベロベロになる私
まさに、せんべろ(笑)




ずっと行きたかった
タコス・タコスへも行きました!!!*

タコスを食べまくった
1日目でした
(❁´ω`❁)