大事なお知らせ(追記) | *EXOセフンペン咲希のブログ* 

*EXOセフンペン咲希のブログ* 

EXOの可愛いマンネせふんちゃんが大好きです♡

お久しぶりです~咲希です(*^▽^*)


今は、新しいブログに移転して2週間程経ち、新しいブログの方にも慣れ、アメンバーさん達に仲良くしてもらい、大分落ち着いてきました(‐^▽^‐)




新しいブログの方に移転してからもこちらのブログの方にたくさんのアメンバー申請があり、
アクセス解析のリンク元を見ると、未だに毎日お気に入り登録からきていただいてる方が数百人いるようなので、再度お知らせさせていただきます!







この度、ブログを新しく移転いたしました!

メッセージをいただいた方には、新しいブログのURLをお知らせしています!

メッセージが送れない方などは、ブログのコメント欄にコメントをいただければ、そちらから対応をしております!
(その場合、記事をアメンバー限定にしている方などは、皆さんのコメント欄に私からコメント出来るよう設定をお願いします。)

今まで交流の無かった方なども、大歓迎です!
ぜひぜひ気軽にご連絡ください~
待ってますo(^▽^)o




今後共よろしくお願い致します。