既にEXOカットの動画が~!&EXOが恋愛ドラマやったら。&明日のミューバンで! | *EXOセフンペン咲希のブログ* 

*EXOセフンペン咲希のブログ* 

EXOの可愛いマンネせふんちゃんが大好きです♡

あがってます~!

20120816 For you in full blossom :: EXO-K CUT LQ

ケータイはこちらから。


すぐに消されると思うので、はやめにどうぞ~!!



結構映った
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 



EXO-K役で出たんで今回の2話でEXO出演終わりかな?と思ったんですけど、まだMのメンバー達が出演してないんで、まだ出演あるって事ですよね!!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




明日のミューバンで、セフンがBoAと「Only One」のコラボダンスするらしいですよ!!!
EXOのHPからの正式な情報です!


この、少々エロめのカップルダンスです!

BoA - Only One (Best Dance Partner - YUNHO / EUNHYUK / TAEMIN)

ケータイはこちらから。



すっごい楽しみ!
絶対リアルタイムで見なきゃ~!!!!!


EXOもいつかやるだろうと思ってたけど、セフンじゃなくてカイだと思ってました!







それと!これ、今日の花君のEXO出演シーンらしいです!!!
めっちゃ出そう~!!!!!
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日もリンク貼っときますね(*^ー^)ノ


ゴリラ
リンクこちら。




まだインストールしてない人は、SBSって書いてるトコクリックして、どうぞ~
22時ぐらいから始まります!


なかなか表示されなくても、粘ってSBS LIVEってチャンネル10回ぐらい押し続けたら映ります!



動画は見つけたら貼りますが、SBSは他の局よりもすぐに消されるので、LIVEで見といた方が安心です(*^▽^*)










今日って、確かミノとソルリのキスシーンですよね~??
ミノペンさんの為に、画像貼らない方がいいかな・・・。





私、このドラマEXOのメンバー主演だったら
ぜっっったい見ない!!!!
(だって、15回もキスシーン撮ったとかいうじゃん・・・。
ソルリと・・・あんな可愛いソルリと・・・・・。
しかも、ソルリはケロッとしてたのにミンホは照れまくりだったとか。

おい、チェミノ。まんざらでもないじゃん。

ま、私はミノのキスシーンが全世界に配信されようとどうでもいいんですけど、ミノペンさんには最悪ですよね(´・ω・`)





もしEXOのメンバー主演だったら、
あ゛ーーーっ(゚Д゚)ノ
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 

って発狂した後に、





あ゛ーっ・・・・・ヾ( ´ー`)
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 

ってなって、





あ゛ぁぁぁー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 


ってなりますよね(笑)







しゃいにみたいに何年か経ったらこういう恋愛もののドラマ主演やったりもするんだろうけど、
まぁ、何しゃべってるかイマイチ分かんないせふんちゃんが主演は永遠に無いと思う★



うん、君はずっとそのでゅふでゅふした発音のままでいいよ☆
*EXOセフンペン咲希のブログ*  *EXOセフンペン咲希のブログ* 
*EXOセフンペン咲希のブログ*  *EXOセフンペン咲希のブログ* 










お付き合いとかも、隠しましょうね(。・ε・。)
暴露とか、いらないからね(笑)



チャニョルとか、デビューしてんのに色んな女の子と付き合いまくりそうだな・・・。
ベクとか、告白されたら調子乗ってOKしそうだ・・・。←



ジョンヒョニひょんみたいな暴露は、本気でいりません。
$*EXOセフンペン咲希のブログ* 

この隣を変換して考えただけでぬおーっってなる。(笑)






ま、知らなかったらいいんですよ、知らなかったら。
(いや、セフンだったら知らなかったらいいとも言えないかも・・・。)

私は性格良くないので、
アイドルだけど、ナムジャとして幸せになって欲しい♥
とか言いません。




隠せ!アイドルなら隠せ!!!←