二階の窓から
駅から降りてくる(特に)サラリーマンさんの姿を
ガッツリ見物


スーツのお兄さまは
ドォしてか凄く魅力的に見える

まぁ一応好みはあるけど
(笑)

カッコイイ
昨日のお昼から
幸と食べて呑んで(笑)


今年もイイ女目標で日々精進していきますぅ
リナのまったりぃブログ-image.jpg
晴れトマトジュース飲んでるんだぁ!!って。
こうたん

ミドりんは青汁


リナのドロドロの身体の中(笑)に入れてみますぅニコニコパー
リナのまったりぃブログ-201009231652000.jpg

↑↑↑青汁っ(笑)キラキラ


目指せっ!!健康診断Aランクっ

その他に身体にイイものがありましたら
ぜひぃリナに教えて下さい長音記号1m(__)m


お酒をビールヤめなきゃネっなんて言わないでネっハートハート