また新たな節目を迎えております。

ほんとに節目を迎えるときにこのブログを開くことになってるみたい(笑)

現在の仕事を辞めて、秋からはしばらくフリーターです。

来年の今頃までには、海外生活始めることを目標にしました。

この4年半の間に素敵な恋をして、本当の人生の節目を迎える予定だったけど、お互いの未熟さや思いやりが足りなかったためにかないませんでした。

人生のうちで「元婚約者」のカテゴリーがうまれるとは…

まだまだ人生の辛酸を舐めねば、幸せになれる私ではないらしい!笑

ここまでの1年半、すごく苦しくて、たくさん泣いて。
こんなにも自分自身のことで感情を出して過ごしたのは初めてでした。

でもこの恋愛のおかげですごく成長したと思うし、新しい自分の一面にも出会いました。

今もまだ忘れられなくて気持ちの整理がつかない部分はあるけど、少しずつ傷が癒えていくのを感じてます。

大切なのは、どんなときでも味方でいてくれる人がいるということ。

それは家族たけではなく、先輩や友達も。

今はまで、信じられるのは家族だけという狭い世界で生きていたけど、今は他人を信じることができる自分へと成長しました。

いろんな所にいって、いろんなものをみて、いろんなことにふれて吸収して。

もっともっと素敵な人生を送れるように、人として成長していきたい。

周りの人にもらった分以上の優しさを返していきたい。

心配かけた人に、幸せな私を見てもらいたい。

なにより、両親を安心させてあげたい。
幸せにしたい。夢を叶えてあげたい。

やりたいことな山ほどある。

着実に一つ一つ現実に叶えていく。

必ず。

負けない!
絶対負けない青春!