タイトルはMicroの4seasonから。


まだ風に足を引っ張られるほど走れてないけどね。


エンジンかかって助走を始めると、なにかしらの弊害があるのよね。


結局は自分の心次第なんやけど。


自分で立ち上がれるときとそうじゃないときがあるんよな。


自分はなにをしてこれからの人生をおくるんやろうとか考え出すともうダメで。


でも真剣に聞いてくれる友達がいるから、励ましてくれる友達がいるから、ここまで過ごしてこれたし、未来も見据えていけるんやな、と感じてる。


いろんなことに負けたくない。


職場でも家庭でも、ダメな方向へ引っ張りだす悪い心に打ち勝つ心を育てていかねば!


と決意した今日このごろ。