この日は学校に行かなきゃいけなくて久しぶりの学校\(^o^)/

もうみんなに会えないかと思うとさみしいよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

なんだかんだいっても卒業したくないなー

学生ブランドでいたいし写真学科の人みんないい人だったし!

いろいろ卒制の手続きしたあと先生の写真を撮りに最後のスタジオ!

{53F641B7-EAC2-4B3B-BEDD-4893A3E52AA8:01}

これは先生ではなくありさの写真(笑)

これだけのセットしたからみんなでモデルごっこ(笑)





そしてこの日はありさの誕生日\(^o^)/

お祝いしたよ!

飲みにいってきた!

和田くんの家の近くにある焼き鳥屋にいったどー

あれだけ食べたのに1人3000円!

安かった!

近いうちにまた飲みにいこうね\(^o^)/