【生協の宅配パルシステム】資料請求





pocoです

5歳男の子と0歳女の子の育児記録です




連休で余裕のある朝だったので、

ずっと作りたいと思っていた焼きおにぎりを作ってみましたおにぎり



5歳息子の朝ごはん




いちお息子も旦那も完食しましたが、

特に反応無し


手間暇かけたのに...

次からは普通のおにぎりでいいか昇天







もうすぐ1歳になる娘にはこにぎりを作りました






完食!

さすが食いしん坊もぐもぐ






そして娘、今日から給食になりましたー🙌


娘の通っている保育園では離乳食の間は弁当持参なんですが、

食べるの上手なので給食あげてみましょうかと言ってくれて今日から給食です


給食を食べやすいように調理してあげてくれるそうです





来週から仕事が始まるので助かりました


食べるのが好きな娘に感謝飛び出すハート




似たような献立が続いた最近のおべんとう


コーンごはんとさつまいものシチュー



さつまいもごはんと肉じゃが




コーンごはんとクリームシチュー


 








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル