pocoです

5歳男の子と0歳女の子の育児記録です






来週から仕事復帰なので今日が育休最後の日


1年以上休んだと思えないぐらいあっという間でした





最後の日は特に予定を入れずに、


ネイルしたり美顔器使ったりゴロゴロしたり

自分に時間使おうと思ってたけど


午前中は実家に行く用事ができ、

午後は娘を耳鼻科に連れて行くことになり、いつもと変わらない1日でした


まぁ、こんなもんですよね





いちお別日にお友だちとランチは行けました







実家に行く途中で立ち寄ったキャンドゥでメイクボックスをみつけました




なんと550円!

1000円ぐらいしそうなのに うれしー飛び出すハート


大容量でたっぷり入りました





そして別の日に行ったトイザらスでもいいお買い物ができて、


冬物ベビー肌着、冬物パジャマが半額!


右端のなんて700円に値引きされていたのが

更に50%オフ





おもちゃが40%オフで250円ぐらい





娘にだけおもちゃ買ってあげるのを気が引けてついでも息子用にLEGOも購入


ワゴンセールで600円ぐらいでした





こんなに買って3000円しませんでした🙌


いいお買い物ができて大満足




ちなみにちなみに、

私も楽天でちゃっかりお買い物


クーポンで990円

ベーシックなトップスは何枚あっても困らないので色違いで2枚お買い上げ