pocoです

5歳男の子と0歳女の子の育児記録です





無事にクリスマス終わりました🎄

サンタ業務も5回目になると緊張感がなくなり、朝起きてからツリーの下にセットしました🎅


こちらは甥姪へのプレゼント






安い!時間に余裕があればネットで買いたかった




娘にはアンパンマンのプレゼント
つかまり立ちして遊ぶおもちゃって無いなーと思ってこちらにしました。
料理中に台所ウロウロするから、冷蔵庫に付けて遊んでてもらおう





娘はきのうから無事に保育園に通ってます


下痢の症状もだいぶ良くなって、食欲も元気も回復立ち上がる

けっきょく1週間以上かかりました




そして私はひさしぶり1人時間を満喫できましたー飛び出すハート


掃除してクリスマスディナーの準備して、

1人で買い物に行く時間もありました


お洋服買っちゃったー



サンタクロース様

私にまでクリスマスプレゼントありがとうございます



今日から大掃除始めます💪




右は息子が描いたクリスマスツリー

5歳でこの画力...

同級生の女の子とかすごい上手に描いてるから心配になります

男の子ってこんなもの?




【生協の宅配パルシステム】資料請求