pocoです

5歳男の子と0歳女の子の育児記録です




10ヶ月娘
5日前ぐらいから下痢が続いてます



息子が娘のためにぬいぐるみを並べてくれました





水下痢から症状は改善されず(1回だけちょっと硬くなったけどまた戻る)

3日目に小児科受診して整腸剤処方してもらって


その日の夜嘔吐

食欲もないので離乳食も中断してミルクでしか栄養もとれません赤ちゃん泣き



土曜日に10倍粥食べられたので

日曜日の夜に5倍粥にお野菜入れた雑炊あげたら半分ぐらい食べられたので、
ちょっと食欲回復したと思ってミルク160mlあげたら寝る前に嘔吐



夜ごはんあげたのめちゃくちゃ後悔しました

栄養つけるために少しでも食事をとって欲しかったけど、もう無理にごはんあげるのやめたほうがいいのかな


ミルクだけにするべき?

10倍粥は食べられて、その日は嘔吐なかったから10倍粥ぐらいだったらあげてもいいのかな?



もう何をあげたらいいのかわかりません赤ちゃんぴえん

そしてあげるタイミングもわかりません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




今日は甘えたい日みたいで私にべったり

私のひざまくらで一緒にテレビ見てます








全然話は変わりますが、

最近の当たり!だったお買い物がこちらのボディソープ


私、ボディソープは苦手で固形石鹸派なんですが、このボディソープはめっちゃ好きでした


泡立ちも良く、洗い上がりもサッパリ、そしていい匂い目がハート


ひさしぶりに大満足の購入品でした

みんなにおすすめしたい飛び出すハート飛び出すハート




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル