上々。 | MiKUのまけまけいっぱいブログ

MiKUのまけまけいっぱいブログ

無彩色なんてくそくらえ!

  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\

お休みだやっほい
ミクですよー(*´∀`*)ノ

台風の情報が入ったと思いきや
昨日の昼~夜で
どこか行ったもよう。

帰る時間もちょっと遅かったけども
雨は大したことなかった。

昼間のうちにザーザー降ってたらしい。


さて
そんな昨日に
お客様に差し上げる粗品の一部が
届きました。

それに店のロゴを使って
台紙やらなんやらデザイン。


ジャジャーン。



需要な部分隠したら
高級感とかデザイン性とか
ぜーんぜん伝わらんかった(´・∀・`)


オシャレやし
高級感ある感じなのよ!

ホンマ(´°д°`)


何かと文句言うメンズも
今回ばかりは
何も文句出ず!

やったった!


上司たちにも
お褒めの言葉を頂きました(*´ω`*)


うれし( *˙-˙* )


…が、
デザインは文句ないものの

入れ方とか
もうひと商品欲しいとか…

終わったと思ったら
終わらせてもらえなかった(・∀・)クソガ



とにかくデザインの出来栄えには
満足したので
本日のお休みもいい気分。


以前
会社で貰った
「贅沢なトマトジュース」。

どうもトマトは好きだけど
トマトジュース苦手で
料理に使おうと持って帰りました。


何作ろうかなーと
悩んでしばらく置いといたけども
そろそろ使わねば。


家にある
持て余してたペンネと
玉ねぎと
シーチキンで。



oh!

いい感じ!

美味しいやん!


もはやオブジェと化してたペンネも
消費できました(*´∀`*)ノ


満足~!