C3AFA2018遅ればせながら | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

C3AFA2018のレポUPしてなかったw
今さらだけど、心のアルバム的な‥( ˘ω˘ )
初参加でしたが、めっちゃマニアックというか、私好みのイベントでした!
きぐるみ可愛い☆

レイヤーさんもガチ造形の方が多く、公式かと見紛うほどw

因みにブースはこちら!
ヘアカラーでお馴染みhoyuさんと、なんとガンダム(しかもシャア)コラボ!!

10月頃にコラボヘアカラーが発売される予定です!
皆さん、ドラッグストア等でチェックしてみてくださいね!

コスチュームについては、お客さま方にも色々言われましたがw
大人の都合と言うことでお察ししてください!と言い訳させてくださいw
何気にキャンギャルメンツも、界隈では大物ぞろいなのです(๑ΦᆺΦ๑)

差入れありがとうございました!
メッチャ励みになります"((∩´︶`∩))"
誕プレも頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しい!
私をイメージして選んでくださったそうで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
大事に使います♡

こちらも可愛い差入れありがとうです(*´ ꒳ `*)

あとは私の趣味の画像を貼り付けておきましょうね( ˘ω˘ )









帰りにオシャレマクロスΔショップへ寄って来ました(^ω^ )
駅から少し離れてたけど、何とかグッズもゲット出来て良かった(´д`;)
缶バッジは初日で売り切れだったみたいですね!
絶対に混んでただろうな‥
取り敢えずカナメさん&美雲さんをお迎え出来てセーフw
余裕があったらレイナも欲しかった( ꒪ω꒪)
お土産も喜んで貰えたし、久々に会えた人もいたので、良いイベントの思い出になりましたԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ)



OooマイキooO