今年のOSLレディ | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

今年初の桶川スポーツランド行って来ました(´ω`人)
OSL主催4輪じむか~な?!

先週、OSLレディ顔合せと宣材撮影を終えたばかりでワサワサお仕事ヽ(*^ω^*)ノ
今回初登場の、このみちゃんは昨年の鈴鹿8耐でRQデビューした新人さんです(^ω^ )
{96180376-2685-4EDD-AC6E-91F5A0DDA39F:01}
ふわぁ~っとした雰囲気の優しい女の子です(*'ω'*)

{57FF0FB3-E983-4011-94B6-70025B4D0643:01}
このみちゃん初めてのジムカーナ!
寒過ぎず、暑くもなく、観戦日和と言った感じでしょうか(^ω^ )

{7B4C2E30-328F-4B64-AFFA-3E4F2E5DF38D:01}
撮る人は、撮られる人(笑)

{C61CAB6A-F906-43A9-AD8A-1F2D65C2F3B3:01}
お昼は、トッピング沢山いか焼き&桶川ママカレー普通盛り(´ω`人)
冬の間は容赦なく、モリモリ食べるマイキ氏です!!!
筋トレ始めたので、今年はガッチリ健康体目指します(`・ω・´)
写真映りも男らしくなって来ました(笑)

{C0212583-82BE-406D-BA2C-BD2C52AAFC82:01}
偶然見つけた、鎌田選手のサンタ衣装の写真が、レディ顔負けの可愛さで、心の中で泣きました。゚(゚^ω^゚)゚。

{36316FC1-1CF0-40D0-9F1F-463B40E4AD86:01}
第2ヒート後はお菓子も配ったり☆
エントラントの皆さま、スタッフの皆さまも!お疲れ様でした(*゚▽゚*)
大江さんは早く怪我を治して頂いて、次回開催時には、松葉杖なしの元気な姿を見せて欲しいです(*>ω<*)

{FF37C209-2118-4B83-A613-67550609B302:01}
セルカ棒を持て余す(笑)よっしーw


本日の桶川猫。
{F6A35682-B286-4D4C-AD58-3FABA0C91A7A:01}
{FC4C7008-AACC-474F-B246-DFF3F52568BD:01}
{3D01C466-A872-4933-8421-95FEC7771E27:01}

タマちゃん、トムさん、ゴゴちゃん!
ゴゴちゃんはカレー屋さんの方に、よく居ます(ΦωΦ)巨猫です☆

さて、次回のOSLレディは
2月22日 関東ロードミニ選手権 開幕戦
MAAMIちゃん&尾崎ハンナちゃん(初)
の予定です(*'ω'*)
お楽しみに!!!


今年のOSLレディも、よろしくお願いします∩^ω^∩♡

OooマイキooO