↓おまかせ広告クリックして頂けると嬉しいです♡


本当に辛い1週間だったー!


新体制になって


ゴッタゴタ状態で


前の部署の嫌いな上司が


また直属の上司になり


蘇って来た嫌な部分


言わなくても良い事まで言って来て不快にされ


言われっぱなしも嫌なので


やりましたと証拠を出し


余計な仕事を増やすわむかつき


やり方が古いし要領悪いし


要望多いし凝視


残り1週間お願いだからそっとしてくれ


今の役職手当付けたまま


平社員として残ってくれと言われたけど


何年もまーったく昇給なく


最後の最後にこれだけ上げれるなら


心折れる前に


少しでも上げてくれたら良かったのに


もう無理過ぎて


少しでも長く残る方向で色々提案されたけど


全て蹴りました爆笑





後から知ったけど


8月末まで残ってたら


凄く重い仕事が待ってたので


7月末までにして本当に良かった驚き




そうとは知らず


私の後任者は自ら要望を増やし


張り切ってるけど…


それ自分がする事


自分に返ってくる事


気づいてなさそう驚き驚き驚き


私がするとでも思ったのかなおいで


残り来週5日なのでやらないよ爆笑パー




元々のび太並みに直ぐ眠れて


目覚めたら一瞬で朝を迎える


睡眠には悩みが無かったのに


今の部署に異動してから


ぐっすり眠れないし


この1週間は特に酷く


2.3時間しか眠れないから


疲れが取れなくて


どよーんっとした状態ですもやもや




もうこれ以上続けるのは本当に無理だ


ってところまで来てますもやもや




明日は久々に友達に会うーラブ飛び出すハート


ずーっと変わり映えしなかった


私の近況を報告するのが楽しみ飛び出すハート


大雨だけどおいで