毎日仕事が辛いですショボーン


↓おまかせ広告クリックして頂けると嬉しいです♡


8月末で退職と決めたのに


そこまでメンタルが続かず


7月末にして貰おうかな…


どうしようかな…



また


ウジウジ悩んでましたおいで


必死に葛藤してた矢先


休みが続いてた直属の上司が


鬱病と診断され


昨日から傷病休暇に入りました悲しい




一緒に愚痴を言い合って


励まして貰ったり


1番状況を理解して貰ってた方だったので


正直辛すぎるネガティブ


業務もわかっていて


他に相談出来る方が居なくなり


これからどうしよ…


休暇に入って


復職後は異動するから


もう戻って来ないと言う事で


最後に電話を頂き


1時間程話しました。


声のトーンや会話は何時もと変わらず


意外に元気そうだったので安心しましたが


心療内科のテスト?では


鬱確定で就業停止の診断書が出たらしく


1番恐れていた事ではあったけど


今の部署から離れられて本当に良かった


と思いました。




上司…私より若く…


人が良すぎるんです。


感心するくらい何時も大人の対応で


クライアントから言われっぱなしでも


落とし所を穏便におさめます。


私だったら


ブチ切れて案件飛ばすかもしれないおいで


でも…


クライアントのBBA達は


いったい何人ウチの管理者を


潰したら気が済むの?


上層部も薄々気づいてても


全く助けてくれなかったし。


明日は今後の打ち合わせの為に


会社に呼び出されたけど


退職宣言してきます笑




私も知らない。


残される人達の事も知らない。




上司はジムに行って身体を鍛えるっておいで


動く元気があって良かった爆笑


こんな事言ったらだめかもしれないけど


羨まし過ぎる凝視


私の周りで鬱だと診断された方が初めてで


ビックリしたけど


暫くゆっくり休んで


好きな事して


また元気に過ごして貰いたいな。


寂しくなるけど


本当に今の部署から離れられて良かった拍手


たまにムカつく事はあったけど


上司にはお世話になったし


辞めるのを躊躇してたけど…


心置き無く辞めれますウインク