今週も始まりましたー飛び出すハート


↓おまかせ広告クリックして頂けると嬉しいです♡


金曜日の苛立ちを根に持ち


今日はズル休みです爆笑


社会人としてあり得ないかもしれないけど


金曜日1人出社

最低限の責任は果たしたので

もう良いんです凝視


今日はベテランなのに

久々の出社に付き合ってくれ


と言う

学生時代の女子の連れ◯ョ◯並みに

訳分からんお誘い


引き受けて欠勤したのは

申し訳ないけど


1枚の請求書を送る為の出社

2人もいらんでしょおいでおいでおいで




皆身勝手なんだもん!むかっ


お人好しに健気に対応してたけど昇天


これからは

クソ達にはクソの対応を取らして貰いますむかつき


辞めるとなると

周りからの評価とか諸々

どうでも良くなり

無敵状態になりました爆笑




平日ランチに行こうかと思ったけど


今日は気温も上がるらしく

ワンニャンが居るので

閉め切って

エアコン付けるか付けないか微妙ガーン


と言うわけで

家にある食材でワンニャンに囲まれ

豪華に宴会やろうニコニコ