お天気良い休日

ゴミ捨て以外で外出したの

いつぶりだろ〜?




↓おまかせ広告クリックして頂けると嬉しいです♡




母とガストへ行ってきましたにっこり





この他に

ガーリックチキン

ほうれん草のバターソテー

山盛りポテト

注文してお腹いっぱい豚


夜ご飯にお寿司買って

帰ってきましたルンルン


来週から2週間程

母が入院します凝視


喧嘩はよくするけど1番大切な存在です。


2年前

父の介護を経験して

母も居てなんとか乗り越えられたけど


今後母の介護も…となると

私主体でやる事になるのが不安です


今回の入院はそこまで深刻ではないけど

そう遠くない話しでもあるのでネガティブ


弟も同居してますが

本当に合わなくてガーン

間に母が居るから無難に過ごせてるけど

本当にやっていけるかな…


家の事何もしてないのに

本人してる気で居るから恐ろしいよね爆笑おいで


たまに旦那さんでも居るじゃないですか…

奥様がお膳立てして極一部だけやって

ドヤってる人ガーン


もぉ愛する旦那様なら

乗り越えられるかもしれないけど


年子で幼少期からしょっ中

喧嘩してた

天敵みたいな存在なので


おじさんおばさんになっても

仲良いのか悪いのか

よくわからない存在です。


1人暮らしすれば?

って話ですが

狭い所に住みたくないし

交通の便も良いので

よっぽどの事がない限り

出ていく気はありませんおいで


って言っても

弟名義の家なんですけどね爆笑


居座るよ魂


現金の相続も同じ額なので

弟が有利なんですネガティブ


今の家を購入した時

まさかここまで売れ残るとは

思っても居なかったよね爆笑おいで


私も数年住んで出ていく予定だった飛び出すハート

でも今は根を生やして居座ります凝視