この季節がやってきたーウインク


↓おまかせ広告クリックして頂けると嬉しいです♡


3月


26日友達・27日弟


誕生日バースデーケーキ




友達は私の数少ない…


いや、唯一のお友達ラブラブ


毎年ちょっと豪華なランチを

ご馳走しあってお祝いしますスプーンフォーク白ワイン


安月給の私としては頑張りどころおいで







↑順番はバラバラですが




3大珍味


キャビアとフォアグラのお味はわかりますが


トリュフがいまいちわかりません驚き


お肉のソースに

トリュフの破片?が入っていて


過去で1番トリュフらしき物体を

確認しましたが


やはり味や風味がどれだったのか

わかりませんでした煽りおいで


個室で2時間半


ゆーっくりサーブして頂き


のんびり食事出来ましたにっこり




しかし2人とも物足りず


最後サイゼでペンネと辛味チキン食べました爆笑


まだまだ胃は若くてよ口笛おいで




弟の誕生日は母と3人で焼肉



最初の牛タンしか写真がなく


家族との食事はゆっくり写真を撮る間が

ありません大あくび




ご馳走して3万円ほど札束


羽ばたいていきましたが


こちらは年間予算にも組み込んでいます乙女のトキメキ


いや、弟の誕生日は想定外凝視


何時も適当にケーキくらいだったので魂が抜ける




連日美味しい物を食べれて幸せです昇天




水曜日は有休をとって

家族でお花見に行ってきます🌸お団子


仕事のストレスがまたモリモリ溢れてきたし


週末天気が悪いので、ここで息抜き魂が抜ける