マジ何年ぶりかに美容院いった ショック!

私が希望していた感じにならず。。。ガーン


残念きわまりないわけでございマスしょぼん


いや、まぁ~美容師さんのせいってわけでもなく…ガーン

…わけでもなくはてなマークビックリマークえっ

…ほんとかはてなマークビックリマーク

…そうなのかはてなマークビックリマーク

…ほんとにそーなのかーぃ!!


とまぁ、しつこいわけでシラー


何年ぶり、いや十何年ぶりはてなマーク
いやいや何十年ぶりはてなマークビックリマークえっ


…おまえいくつだよービックリマークってね叫び


ま、そんなこんなでパーマかけたりしちゃったわけですねぇ~べーっだ!テヘ

キモードクロ

アップ最近の私的ブームラブラブ
キモーガーンってすぐゆー得意げ


はぁ~ くだらなぃ 私ガーンダウンダウン


…内容がないよう



はてなマーク

オマイガ叫び爆弾ドンッ


非常に残念なmanamamaちゃんを
どうぞ ヨロシクでぃーすチョキ

キモ~ガーン



Android携帯からの投稿